山佐パチスロ GOD EATER(ゴッドイーター)の先行初打ち感想まとめ・実践試打映像-2chスロパチまにあ

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2015.05.09

山佐パチスロ GOD EATER(ゴッドイーター)の先行初打ち感想まとめ・実践試打映像

パチスロ GOD EATER

パチスロ GOD EATER(ゴッドイーター)の実践感想まとめ

宮崎にて先行導入、実際に初打ちを行った方々の実践感想をまとめてみました

実際の導入日は、2015年5月11日に導入予定
「511ゴットイーターの日かw」
以下、パチスロ ゴッドイーター 2chスレより
349: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/07(火) 00:44:45.70 ID:ClBIFNfd.net
凱旋と入替してくれ
364: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/11(土) 22:08:57.31 ID:Nb2C3b41.net
>>349
同感
言葉通り神を喰って欲しいよ
動画とか見る限り面白そうだし
358: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/11(土) 00:39:13.47 ID:1S1Oy64g.net
打ちいってきたけど割といい出来だった

3年かけて作ったとか展示会のときいってたらしいけど
まーそれに見合う出来だとは思った
女主人公がかわいいww
377: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/13(月) 21:15:21.13 ID:vq0lq5lg.net
面白そうだけど上乗せ特化が鉄拳の乾坤一擲なみに入らないという罠がありそう
381: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/14(火) 03:14:18.64 ID:06QibxTb.net
>>377
神機解放さすがにもう少し入るだろ
スタドラの封印解除くらいじゃね?
391: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/18(土) 14:49:27.45 ID:tG6HFynP.net
>>381
『平均』約1/428 ディアウスとスサノオが平均上げてるからもっと入りにくいように感じると思われ
382: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/14(火) 18:53:42.69 ID:JPypVZ2c.net
パシスロゴッドイーター 試打レポート動画
385: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/16(木) 22:33:16.08 ID:rGCO0Cy8.net
なんじゃこの役物はw
389: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/18(土) 07:49:36.95 ID:3sJR5P5c.net
モンハンと違って
ストーリー性
キャラクターの個性付け
戦闘の自由度
ハイスピードバトル
アバターメイキングの強化
だな
ただのパクりで終わらず続編が出続けるくらいウケてるのは
防具(キャラクターの衣服)によるステータスやスキルの変化が無いのが最大の要因とされている
がGE2RBでやってはいけないことをやってしまい
さらにやりこみ要素も弱く人気に翳りが見えてきた
402: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/23(木) 00:00:56.03 ID:1KFUPBzE.net
モンハンより面白いのは間違いないけどスペックがモンハンだから無理
422: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/26(日) 02:16:19.24 ID:lYWQsVcx.net
もう、これしか期待出来るスロットが皆無
437: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/28(火) 03:01:51.21 ID:ZJyNU0R6.net
宮崎県の一部で稼動開始か
いいなぁ羨ましい
438: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/28(火) 03:07:28.60 ID:jzdMR//e.net
>>437
その宮崎のマイホで明日20台導入だから、抽選取れたらうってくるわ。
442: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/28(火) 06:40:11.46 ID:5cWiJyJD.net
宮崎導入って書いててビックリしたけどマジなんだな
なんで宮崎速いの?
444: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/28(火) 09:29:36.48 ID:KLxfpkXs.net
>>442
宮崎は5月に天皇関連が来られるから5月は入替自粛なんだよ。

だから山佐は前倒しで機械を入れてきた
443: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/28(火) 06:41:26.01 ID:6NXcfQw7.net
この台の良いと思うところはAT中のリプが結合崩壊に繋がるからリプ引きまくってもイライラしない。

けど実際はベルリプの嵐でチンタラ戦ってイライラしそうで怖い
452: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/28(火) 15:04:51.80 ID:2nejxzzB.net
打ってきたから感想を。
上に出てるけど宮崎県でね。

まずは結果から。
5k投資の4600枚回収。
初当たりは9回引いたんだけどこの内4500枚は一撃で。
後の8回は100枚前後のしょぼ出玉で終わり。

リールロックは強かった印象。と言っても3~4回しか起こらなかったけどロック絡んだら弱小役でも全部czか直撃に繋がった。(強チェが直撃)
でも周り含めて外すのも何回も確認したからこれは引きが良かっただけかな

伸ばせたATはスサノオでの8個ストックのおかげ。
全部赤7だったけど目に見える倍以上続いたから裏ストックあると思う。
俺は伸ばせないAT多かったけど、周り見てると単発終了はほとんどいなかった。
原作知らんけど楽しめた。モンハン+麻雀って感じ。出てなかったら糞台言ってただろうけどww

ケロット柄も数回出て全部何かしら当たった。そこは安心していいはず。

微々たる差はあったけど純増詐欺はほとんどなかったぜ
一度だけ40Gで60枚ってのはあったけどそれ以外は。

何で宮崎県が…って話だけど最近宮崎にパチライター()よく呼ぶようになってるからそれと関係あるのかね
今日も大崎一万発が日向市だかに来てたと思う
457: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/28(火) 16:00:34.15 ID:1+KUaoLB.net
そのレスから、~と比べてどうか?って聞くのは野暮だとは思うが
モンハン月下と比べて、面白さ、無理ゲ度的にどうだった?
AT中、ドキドキ出来たかとかよく出来てるなって思う箇所とか

取り合えず試打の動画見た限りじゃ音ウルセーな…って感想だが
459: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/28(火) 17:01:27.91 ID:2nejxzzB.net
>>457
俺はモンハン数回しか打ったことないんだけどあっちはART中常にチャンスある感じだったよね?(本当に詳しくないからこの感覚も間違ってるかもしれんけど)
それと比べたらこれは(伸びたのを除いて)ハイハイ…って思いながら消化するATだった。
けど、演出はこっちのが好き。

先にもちょっと書いたけど俺が引けなかっただけで周りは毎度下皿貯まるくらいにはAT継続出来てたから無理ゲとは言わんと思う。
俺のはただフリーズとか引けて出たから楽しいっていう感覚だね。
通常時はモンスターが徘徊するのを見守るだけ

いいなって思ったのは
AT中弱小役引いて糞みたいな煽りが始まって、はよ終われよ…と思ってたけど割とバトルに発展すること。
無演出レア役が全部バトル発展したこと。
あと、長所でも短所でもあるだろうけど敵選択率がATごとに全然違うこと。
(自分は駆け抜け8回だったから周りと比べての違いね)
赤シャッター出たときベルナビ出てたら全部バトル入った
音は煩いけど背後にバジあって気にならんかったww


ドキドキはフリーズ討伐消化時のカットインのとこだけだったな
隣もフリーズ引いてたんだけどそっちは赤7が7の形に揃ってそっからレバオン0g連始まって羨ましかった。
そっちは13個ストックで2000枚強終了だったよ
下手くそな文章であてにならんと思うけどまぁヤマサの印象が良くなることはなかったww
461: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/28(火) 17:50:37.66 ID:6NXcfQw7.net
スサノオの出現率がマジで気になる。ほぼ全ての動画でプリティからチェリ変で毎回乱入してきてるの見てるけど実際はどうだかね。

プリティがどの程度の頻度でチェリ変してくるか感覚的でいいから教えてくれー
469: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/28(火) 21:42:06.99 ID:8001lZKm.net
先行導入いってきたけど思ってたよりもいけそうな感じがしたわ
演出バランスめっちゃいいし、
ストーリーも見たくなるし、
また打ちたいって久々に思えた
470: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/28(火) 22:19:03.51 ID:G0JXBTn/.net
ATはレア役か通常リプで結合崩壊。三回結合崩壊したらバトル発展で、勝ったらゲーム数乗せ。モンハンより麻雀物語に近い。
リプレイは押し順で通常リプかベルリプか変わるから、引かされてる感がするかも。
471: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/28(火) 22:28:15.51 ID:G8dTv7LF.net
バトルの決着はボタンにしてほしかったな
ちょっと待たないといけない演出は嫌いだわ
待ってダメだったときがイラつくし
てかこれ新内規の台なのかよ全然いけるやん
472: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/29(水) 04:08:03.91 ID:EDX4pA0Y.net
長文スマンガ一日うってみた感想を
ゲーム大好きで隣から遠征して打ってきた
上にも書かれてるがイメージとしては麻雀物語が近いかも
麻雀はバトル勝利後いろいろあるのに対してこっちはAT中に
いろんな特徴があるって感じ

良いとこ
割とマイルドでAT中の流れがほかにあんまなくて癖になる
全体的な演出バランスがすごいいい(通常時赤字とかバトルとかAT全般)
前兆中ベルのラインを見るのがおもしろい(たぶん期待度示唆みたいな感じ)
ストーリー映像がきれい
鉄拳よりまばらにゾーン?があって打ちやすい
ATから通常時にいくところのゾーンがおもしろい
CZがおもしろい バトルでレバーオン以外のとこでの告知が多くてケツ浮く
BGMがいい
昇格役とロック役が強く感じたけどほんとに強い?

嫌だったとこ
CZにもっと入れさせてほしかった
純増2.7枚くらいほしかった
麻雀うってからだとコイン持ち低く感じる
ケロットカスタマイズがスロプラやらないとできない?
ボルグカムランとかプリティさんとか勝てない
ストーリー全部コンプリートできるのかわからなかった・・・
バレット概念がない

長くなって申し訳ないが、こんな感じだった
ゴッドイーターの世界を忠実に再現してるかと言ったら疑問だが
全体的には悪くない印象を受けた

ちなみみ -20k で済んだ
477: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/29(水) 07:57:29.32 ID:OoBCt097.net
実際には777G+前兆
479: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/29(水) 14:14:11.24 ID:cHNW0wju.net
チャンスゾーン引けるかどうかが鍵だよな
同じ初あたり確率で天井777の蒼天に比べたら割りと駆け抜けが少なくて遊べそうではあった
でも万枚は厳しいかも
ミドルな台が好きな人にはいいんじゃないかな
481: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/29(水) 16:52:02.36 ID:MKeKOOnf.net
>>479
最高出玉2000枚くらいの波を繰り返す感じか
本当にそこそこ当たるなら、それはアリだな
485: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/29(水) 18:45:57.12 ID:PlZiqY5S.net
攻殻機動隊とか化物語くらいの反発があるようなミドルタイプなら嬉しいけど
ゼーガペインとか戦国乙女西国みたいなどうしようもない出玉性能だったら死ねる
なんにせよ楽しみだ
488: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/29(水) 19:38:53.58 ID:7ITpIPsw.net
モンハンみたいに弱点、属性、パーティメンバーで
ATバトルの展開が良し悪しに転ぶ要素は無いのかな
そこまで作り込んでたら神だったんだが
490: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/29(水) 20:17:34.39 ID:En3lNPC0.net
>>488
メンバーは固定弱点は対応したレア役引くと一気にバトルでおそらく勝率優遇か勝ち確かも
あとは恩恵あるレアな相手に負ける事がないっぽいのはいいと思った
まあそもそも全然モンハンタイプじゃないけどね
上に書かれてるけど麻雀
489: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/29(水) 19:54:46.96 ID:En3lNPC0.net
普通にキツい台だよ
2日打った感想は鉄拳から500のゾーンとデビルゾーン抜いた台って感じだわ
まあその分CZと直撃に回ってるんだろうけど俺はどっちもさっぱりだった
492: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/29(水) 22:09:37.18 ID:4TX4VCGl.net
設定2か3でしょぼ勝ちしか出来なかった。
ひと通り体験したものとその結果を書いておく。

1)ロングフリーズ(ウロヴォロス討伐)は15ゲームで10個くらいも
 ストックすればいい方だと思う。

 1500枚位の出玉だった。

 初当たり10個じゃなくてバトルに強制的に10回勝つのだろうな。
 それが20の連続だと目も当てられないというか正直精神を病む。

2)左下角チェからのGOD EATER揃い

 いわゆる神チェかとおもうがそれなら素直に中段チェリーで引け俺。
 2ゲームの演出入ってスサノオが来た。
 スサノオを倒して上乗せ100はわかるけどこれも今ひとつノリが悪い。

3)天井ストッパー

 あるねこれ。772でやられた。
 普段は完全に外れアナグラを守れで妹出てきて復活とかねーわ。
 いっそその妹よこせや。

まあこんなもの。
一撃は期待できない。
積み重ねで出玉を得るしかなさそうなので見切り必須。
777は案外深いので注意。
突っ込んでのリターンは設定入ってないと期待しちゃダメ。
するなら覚悟必須。泣く覚悟な。

設定を見ないといけない台だね。フリーズ1/4000という時点で察したほうがいい。

押し順ナビでwktk→作戦区域→煽られて煽られてショボミッションでハイワロと、
殲滅モードは200Gに一度くらいしか来なくてしかもそれが解除しないから
暇でしょうがなかった。

バカ出し報告は皆に譲るが、これならみんジャグ行くわとかハーデス行ったろかとか
やっぱ頭の中をよぎるわ。1000Gも打てば設定は体感でわかるから。

打ちたいなら宮崎に遠征よろしく。
ぜひ勝ってチキン南蛮食って帰ってくれ。
496: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/29(水) 23:27:31.46 ID:cHNW0wju.net
帰ってきた!
結果は+4200枚で取りきれずでした

今日は初あたりでプリティマータから変換チェでスサノオさんきて神機解放が全部で7回来て一回510ゲーム乗って、計920ゲーム上乗せて、スサノオ倒していきなり1000ゲームオーバーからのスタートだった
道中に弱いモンスターは確実に倒したり、コンゴウでストックしたりボルグで二回100ゲーム乗せたりして残り950ゲーム残して閉店した
とりきれない以外はかなり理想的だった
まわりは2台マイナス3000枚あったけど一台はおそらく万枚近くあったと思う

波にのればアラガミごと特徴が違うから結構おもしろいと思った
498: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/29(水) 23:35:46.11 ID:H91d2y6q.net
アラガミバースト中に出てこないアラガミズは
自力解除に回されてしまったのか
みんなのサンドバックアイドルグボロたん
いつも頭を抱えているシュウくん
まぁ東鳩2より辛くなくて夢も見れれば大満足だよ
フリーズベルに1G連ハーレムフリーズスペシャルデート2発かまして3000枚しか出なかった
503: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/30(木) 20:11:19.04 ID:DzshcE8R.net
>>498
グボロすら強すぎて割とスルーするのにバジュラとかまじ無理げーだぞ
こいつだけアラガミバースト中も出てきて連チャンストッパーだからまじムカついてゲームでぼこるの繰り返し
高設定は知らん
500: sage 2015/04/30(木) 03:16:38.83 ID:aft1aF4z.net
これロデオのモンスターハンターの強化版みたいな感じだから全然打てると思う
502: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/30(木) 14:51:10.11 ID:8s05cTfk.net
AT中は茶目押し順リプになってんのかな?
結構打ってるけど一度も見てない気がする
505: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/30(木) 22:39:07.80 ID:7WR5pwZS.net
部位破壊と結合崩壊の余りの格差がやるせなさすぎる。
かたや上乗せかたやノルマ。

どういう面白さを感じればいいんだこの結合崩壊って部分に。
一気に3連解除してもバトルでハイワロじゃこっちの脳細胞が崩壊するわ。
506: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/30(木) 22:42:55.31 ID:C0RwR6Ni.net
>>321
AT機としては業界初なのでは?と思ったけどサラ金で既に搭載されていたでござる
507: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/30(木) 22:46:23.69 ID:Hxmob314.net
俺はチャンスが近づくように思えて結合崩壊楽しかったけどな
モンハンだって頑張って部位破壊してもそこからまた勝たないとで、
さらに50%引かないとっていうクソみたいな段階あるし。
とか言いながらどっちも好き
509: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/01(金) 00:22:50.82 ID:zls5C56e.net
お前らの反応見る感じ面白そうじゃねえか!
先行で打ってるやつ羨ましい...

全国的には5/11導入なのか?
511: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/01(金) 02:29:56.44 ID:rsCWCNp+.net
宮崎で打てる
514: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/01(金) 03:23:29.72 ID:GUUfwkLc.net
2回打ってきたので感想を。
初カキコなので至らない点は勘弁で
参考になれば嬉しいです
1。4月29日午後8時から
打った台数1台 初当たり回数2回
2回ともCZから 契機 強レア役
低確1 高確1

2回目 30日 (朝から)初当たり17回
通常時総回転数 3500gほど。
天国数回確認 低確からの殲滅多数
直撃数回 とにかくハマりにくい
差枚6000枚以上

考察
殲滅 わりと入る印象 周りを見てもそうなので鉄拳チャンスより俄然入りやすい。リプでもベルリプでもハズレ以外のなにかしら引けばok
at中 モードがあるので左右されるがどの台も単発はあんまりない
背景(ステ)は モード示唆?黄<緑<赤
リンクバーストは28G周期だと思われる
モードはリプレイナビの確率と結合自体の抽選を左右?
内部3段階結合以降のリプ、レア役はおそらく勝率と報酬を左右。
神を喰らえ演出時レア役で◎
神チェリー2回(昇格1回)引いたが スサノオストック確定か
通常時に引いた人は...(笑)
勝利ストックあっても完全に告知されないことを確認

AT中のあっちぃポイント
リプ、レア役を引いてからの攻撃までの前兆が長いほど◎
演出なしからのリプ、レア役は熱
チャンス目はほとんど出ないが出たら神機解放へ。
任せたぜ→リプレイ揃い→ありがとう ではなくベルならモード熱?
ほぼ出ない強ベル成立で上位のアマガミへ(at4,5000gで1回しか出現せず)
&#12316;成立でチャンス くれば残り3結合でも一発で全結合 弱系でも◎強なら報酬を期待
上記の通り活性化バトル中リプ、レア役で◎
AT中の逆押し狙えで右下段赤7停止で激アツか
AT終了画面(重要)
何もなし 男女2名 アリサを確認
天国及び設定示唆? アリサならほぼ天国。 男女2名でもそこそこ

通常時
直当たり、天国が特に設定差大?
前兆示唆
???<!(ほぼ弱レア後)<&#8252;&#65038;! 前兆大
何もなし<ベルリプナビ<8枚ベル(前兆ステである作戦区域前なら熱)<右上がりベルリプ<ナビリプ
ざわついててもナビこずで流れるパターンあり 逆も然り。
作戦区域中前半8枚ナビこずとも後半怒涛のナビ連くるパターンあり
60ゲーム台以前に前兆くれば激アツか。 500台 600g台の前兆熱い
100Gスタート19回中5回
感想
過剰な煽りがない 熱そうなときはちゃんと当たってくれる。
客観的に見てもわりとガチで今までのパチスロで一番面白く感じた。 爽快感、一撃性、ゲーム性は◎
演出も綺麗で良かったかな
いろんな台や特にモンハンのよい部分をいいとこを集めた感。 天井1回600はまり2回行ったが退屈感は気にならなかった
みんなもゾーンねらいだけでいいから打って体感してほしい
今日てか、昨日うったのはマイホのまるみつ日向。宮崎だ。 グラフを公開してるvmodeというのがある。みたいひとはあるからみるといいかも
3日間クソみたいに出てるが初当たりは低設定ぽいだいは幾つかあるから参考になるはず
516: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/01(金) 04:21:10.83 ID:Yi6lbyXk.net
勝利ストックあっても結構お見合い続いてダルくね?
524: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/01(金) 13:25:44.14 ID:GUUfwkLc.net
511だが

>>516 確かにそれはある。だけど7揃い確率up 神機解放確率upのような奴ならむしろチャンスだと思ってる
>> 516 俺も後ろも7000枚程度出てるし他の台も一撃数千枚、初日には万枚越えの台もあったけど全てフリーズなし。
俺と後ろは最高で500,600ゲーム程度残りあった

初当たりcz ダブルラインスタート
討伐で 50と神機で140のせ 残り200 で、バトル中神チェ降臨 次回スサノオ 神機解放5回プラス 討伐上乗せで200の残り400に。 消化していって残り250g中、チャンス目から神機解放。
神機解放中強チェ 昇格 神チェへ
神機解放で200程度、次回スサノオで神機解放連打と100乗せで残り600ゲーム強に。一気にエンディングへ。結局43話

517<<
俺もまぁまぁあたってるのはもちろん示唆ありで即ヤメしてる奴いるけどそいつら即当てられてるのちょくちょく見かけたがな

  感想の続きだけど、神チェ、フリーズ引かなくてもやれてるの見るし通常時激辛、事故れない月下よりこっちだろう。
俺はヤマサの台すごく嫌いだし、ゾーン狙い御用達だけど相性悪いし、もちろん期待もしてなかった。
どうせヤマサ いつものゴミヤマサ モンキーで最後のヤマサ思ってたから衝撃的だった。ついにヤマサくるのかと 今まで散々馬鹿にしてすまんかったわヤマサ
ただ毎回このくらいちゃんとやればいいんだよヤマサ
  まぁ社員乙でもなんでもいいけど期待感0だった分感動がちょっと大きくなってるのは否めない
517: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/01(金) 06:41:43.80 ID:3WFJyhsm.net
ん?逃げるか攻撃かどっちかにしろと?
519: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/01(金) 10:22:30.84 ID:7P1w9Nio.net
おい、はやく打ちたいぜw
ありがとう良き報告を。
フリーズはひかなかったのかよ?
522: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/01(金) 11:05:55.87 ID:kxdR0CHn.net
ヤマサなのに良台だと~・・・!
526: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/01(金) 16:07:02.98 ID:RimfEqVK.net
今日打ってきた
モンハンと比較すると結合崩壊=部位破壊ではない 結合崩壊はHPゲージみたいなもん 弱点子役で2~3崩壊、レア小役で1個、リプでたまに1個、バーストでちまちま削れるから小役引ければ簡単にバトル入るぞ
弱攻撃でもゲージもりもり削れる代わりに勝利時の剥ぎ取りが銀剥ぎ取りのモンハンみたいなイメージ
神機か神喰いで頑張って200G以上乗せたら暫く終わる気がしない

AT終了画面は謎 男女 3/3で100Gスルーした時点で見るのやめた
ゾーンっぽいのは60G160G260G…って感じで感応や殲滅に入る 260~300はそこそこ熱そう 500G手前でも2回解除したからまんま鉄拳みたいな振り分けかも
鉄拳みたいにAT後は即辞めが良さそう

煽りは演出通り。熱いパターンならそのまま勝つのはヤマサらしくなくて良かった。
勝利濃厚演出の負けからの逆転勝ちは割とあるが、負け濃厚からの逆転は一度もなかった
537: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/01(金) 21:08:16.33 ID:NHfLKCzQ.net
マイルドっぽいのは期待できるな。
アラジン、凱旋と大量導入されたけど打つ気になれなかった。
かといって麻雀はさすがにだるすぎてなw
543: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/02(土) 00:22:57.11 ID:AGvwHDT0.net
通常中
G数ゾーン有り→空気
自力ゾーン→全然入らん
レア役→リールロック熱い、未リールロックは空気
初当たり→重

AT中
単発は無いと思われる
結合破壊もそこそこある
レア役は確率変動してると思われる重い方に
リプがベルリプに変換されてると思われるウザイ
上乗せバトルの勝率は30%程度

総評
高設定はG数、自力解除での初当たり優遇で事故無しでも何とかなりそう

中間設定
事故で2~3千枚を出す。全部喰われる、事故で2~3千枚を出す。全部喰われる

低設定
事故待ち!

事故
一撃300G以上乗せ
スサノオを倒さず神アタックを何度も出す

将来性
鉄拳同様に1G止め多発
544: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/02(土) 00:29:29.28 ID:ig7iE0YY.net
スサノオはヤバイ
545: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/02(土) 00:30:38.46 ID:msoC9EBs.net
ヤバイんじゃなくてしょっぱい。
546: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/02(土) 01:18:30.58 ID:vd13SmG2.net
早く打ちてーー
ゴッドはアレだしここ最近の台じゃ一番まともなんじゃね?
ゲームはやってないがキャラがカッコイイしな
548: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/02(土) 02:24:06.76 ID:bR3y13VQ.net
これスイカの取りこぼしは何とかならんのかよ
チャンス目かと思ってたわ
549: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/02(土) 03:00:02.04 ID:vF43tgSM.net
俺もそれ思ったわww

でもまー、スイカと同じ三枚払いだしあるからまだいいんでね??
チャンス目にはみえるがw
550: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/02(土) 03:35:23.46 ID:CSioNO8Z.net
アラガミ出現率

ディアウス・ピター 約1/2600
スサノオ 約1/6600

確かにヤバイな
551: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/02(土) 04:43:55.52 ID:cdYJKWrj.net
ん、意外と簡単じゃない?
スサノオの期待値と出現率を比較すると結構良心的な気がする

さてと、ゴッドイーター並んでくるわ
552: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/02(土) 05:20:08.10 ID:/C4kdtpP.net
とりあえず鉄拳みたいな1Gヤメは無いな
32G以内に即引き戻しもあるし100G付近でも結構当たる
そこ過ぎたら無理ゲー感半端ないけど

ナビ率上昇時に8枚ベル引くと第3停止でキャラカットイン出るんだけど
コウタ→アリサ→サクヤ→ソーマ→シオって感じでどんどんキャラがランクアップして
作戦区域のステージもランクアップしたりしたからただの前兆ってワケじゃないのかもしれん
559: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/02(土) 15:16:48.62 ID:vF43tgSM.net
山佐って保障多いから200枚くらいは出やすいのかもね
個人的には演出のバランスがすごいいい印象がある
基本的に赤字は外さないし、
AT中もサクヤさんが鉄板レベル
バトルも初めは連続演出でモンハン月下に慣れてたからちょっと嫌だったけど
それなりに打つと蒼天以上に信頼度守ってそうで結構よく作ってあるなと思った

スイカこぼしは今のところは3枚もらえてるからそうなんじゃないかな?
コンゴウはもう少し7揃い欲しかったのは確か…
ウロボロス討伐してぇ
562: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/02(土) 20:52:31.78 ID:dnQqSzHY.net
天井777Gとか鉄拳3を思い出すな
これでリセットモードでもあればまた速攻で客とぶなw
563: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/02(土) 22:16:06.11 ID:Co2QVFow.net
店もサラ番と金太郎の状態がアレな以上この台をうまく使って
客を寄せたいだろうな。
設定使えばいい感じで集客できるわ叩きどころも多いし演出も面白いし。
何より設定に素直に従ってる台だと思う。

ただ…ウロボロスはタイマーあるんじゃねーかコレ。
初日から数台がツモってたのはさすがに笑ったわ…w

AT中に上乗せフラグ引いたら、結合崩壊が間に合わない場合でも
0ゲーム時に無理やり崩壊させて勝ちバトルにしてつじつま合わせてるなこれ。
当たり前といえば当たり前だけど4択出るまでは諦めなくてもいいし、
4択出てもそこからレア役で乗せてくれる。+100Gおいしいです。

今年の最優良台の可能性十分にあるぞコレ。
久々に腰を据えて打つ台だ。
564: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/02(土) 22:22:19.04 ID:9D7omkaz.net
天井777GのELビジョンのネオプラは良かったな~
カエルもよかった時代だけどw
571: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/02(土) 23:45:51.18 ID:cdYJKWrj.net
今日も打ってきた
導入されてからほぼ毎日打ってるけど、やっぱり今ある中じゃだんとつに
おもしろい

レバーに力が入る箇所が明確にあるし、いらつかない演出の信頼度、
AT中は仕事もそれなりにする弱レア役
敵によってがっつりスペックが変わるとか結構特徴的な要素がある

マイルドっぽいから出玉がしょぼめだけど、初あたりは割と近い
ライト系なスロットが好きだから割とマッチしてる

隣がウロボ引いてたけど、フリーズ、めっちゃ鳥肌たった
がん見しちまった・・・
574: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/03(日) 01:48:52.59 ID:XclAg6o7.net
宮崎だが先行導入なの始めて知った
感応現象っていう通常時の煽りゾーンがくっそしょうもないのを除けば面白い
初当たりのメインは殲滅モード 鉄拳チャンスくらいは当たる

天井低いし割と当たるからATのしょぼさはご察し 5割くらいは100枚ちょいで終わる
基本苦労して敵倒しても20か30乗せのジリ貧なんで510Gなんて引いたら確実にお祭り
敵によって7が揃いやすくなるとか(隣が本当に揃いまくってた)特徴あるのは面白い
慣れればシンプルだから受けるんじゃないかなと思う 感応現象だけが本当に糞
575: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/03(日) 05:09:13.27 ID:RZ5Nkexy.net
こちらも宮崎。初日二日目と打ち倒してきた感想でも。

【通常時】
通常時はベルリプ連続でチャンス。逆にAT中はリプでチャンス。
G数に応じてベルリプ高確率が存在。押し順でナビ。
朝一、AT後特に変わらずだが
60G付近、220G付近、350G付近、470G付近、650G付近で発生
ベルリプが連続した場合、小役変換発生の可能性アリ。
かといってランプも光らず、レア役引いた直後からナビ連発のパターンも。
ハズレからいきなりリール逆回転、強チェリーとか。
ナビ無しでも該当G数で逆回転→神チェリーやハズレ目?がでてAT直撃も多々あり

レア小役はお察しの通り糞重い。CZも全く行かない。
天井到達するまでに1回あるかどうかってレベル。
強チェリーも何も仕事しない。基本的にG数解除、CZ経由待ち。
ステージもカフェで何引こうが何も起きない。高確示唆?嘘だろw

**多分重要**
逆に示唆も何も無しでいきなりヤマサキャラ出現でAT直撃多々あり。
特定G数前で前兆入らなかったから捨てたりするとえらい目にあうから要注意。
************

【前兆】
どんなステージ行っても普通に外れる。
かと思ったら糞ステージっぽいところでも普通に当たる。意味不明。

【CZ】
総合期待度50%は完全に詐欺。
完全に期待度を下げただけのタチの悪い鉄拳チャンス。
強チェ?強チャンス目?普通に外れますw
何も引かずにあたる事もあるけどデキレ感半端ない。
ケロット柄は余裕で外れる。

【AT中】
開始時に7がシングルかダブルかで40or100
高設定っぽいのをぶん回してもダブルは1日回して2回あるかどうか。
隣の兄ちゃんの主張だが、シングル揃ってレバオンしたら
リール逆回転してダブルに昇格したという報告あり

開始時に12Gのストーリー。終了後にG数減算へ。
リプor対応レア小役で部位破壊チャンス。けどナビでベルリプばっかりに。
突入1回目のバトルへは比較的行きやすい。というか無理矢理行かせてる感じ。
40G走り抜けた時画面にノイズ発生したし、鉄拳みたいに何かのエクストラ抽選あるかも?

対応レア役以外はほんと空気。チェリー引けって時にスイカやチャンス目引いても無駄。
1個は割れるかもしれないが、複数個は絶望と考えていい
逆に対応レア役引けば3個纏めて割ることも。
レア小役後から露骨にリプナビが増えるので、高確率/低確率の概念ありそう。

バトル行った後は勝率も大して変わらない気がする。
ボルグとやらも普通に倒せる。+50が基本だけどね。
1キャラしか居なくて攻撃食らっても普通に倒せるのはまぁありっちゃーあり。

選択率は基本的にヴァジュラばっか。ヴァジュラッシュ。
倒しても+20とか+30ばっかり。
バトル中のレア役はほぼ無駄引き?
バトル中に神チェリー引いて普通に+30だけで終わったのは苦笑い。

続く
576: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/03(日) 05:18:13.09 ID:RZ5Nkexy.net
続き

スサノオ倒しても基本的に+100。身内の中では神機開放に行った報告が無い
100Gあれば大事故かと思いつつ、リプナビが50G来なかったりと
デキレ感が本当に酷い。強レア引けば1個は割れるにしても
リプ引けなきゃ本当にどうにもならない台。

【リンクバースト】
これもかなり重い。AT10回に1回あるかどうか。
AT開始直後についてくる場合もあり。
ただ、バースト中のベルは1/10位。リプナビ来ないので
結局1個割っておしまいとか多発。
発展してアラガミ倒しても倒した途端キッチリ終了する不親切さ。

【神機開放】
+50がデフォ。開放中の強チェリー→+20とかそんなレベル。

【フリーズ】
2回目撃。
1回は連れの報告で700枚。
隣が300枚で終わってた。
2400枚とは一体何なのか・・・

【総評】
見かけを変えた鉄拳3と思って間違いない。
高設定っぽいのを打ってもマジでダラダラ。
安定するといえば聞こえがいいが、大事故は基本発生しない。
2000枚前後の事故はままあるが、低設定に関しては
天井単発を繰り返すので焼け石に水。

デキレ感が非常に半端ない。
何引くにしてもレア役変換やらベルリプ高確率とか
そんなところばっかりから絡む仕様。
逆に通常時に強レアが仕事しないのはあれほどやめろと・・・
神チェリーを3回引いて、全部AT40。天国等も無さそう。
つーか変換から来ることも多いからデキレのAT告知と考えた方が自然

最後に一言。

ケ ロ ッ ト 柄 が 空 気 
579: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/03(日) 06:50:31.29 ID:XclAg6o7.net
7揃いはただ1回バトル勝利確定するだけで+20が普通だからめっちゃしょぼい
フリーズも同じ扱いなら引いても平均8回くらいだから200乗せ程度がデフォっぽい
その分出やすくなってんのかね 1/8000くらいが妥当な気がする

ケロット柄は外してないけどドットカエル柄もあったからまあ外れるんだろう
モンハンに似てるっていっても初代の方に近い ボナと直乗せ無くしてバトル連続に特化したモンハン
795: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/08(金) 10:22:26.13 ID:DzX1JpHi.net
>>579
モンハンってロデオのだよね?

初代モンハン好きだったから期待しちゃう。
592: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/03(日) 14:48:21.54 ID:IWGs7WG4.net
雑誌見たけど初当たり約280~200分の1らしい
こりゃAT中の設定差が結構あるんだろうね
602: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/03(日) 21:13:26.55 ID:vpCbbcSS.net
『感応現象が終わらなくなることがあるそうです』

コレを引いてきた。
ちなみに突入は作戦領域時だったw

多分、次に当たるまで感応現象が続くようだが、
通常の現象がほぼ3枚ベルナビでたまに8枚ベルなのに、
コレの場合はリプレイや8枚ベルも毎ゲームナビする。

もう一度言うが、「多分次に当たるまで」な。
無限感応と言うとわかりやすいかな。

…。

ヤバイぞこの台。
603: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/03(日) 21:27:05.86 ID:Ay9Qp/xb.net
>>602
ART当選まで無限ART状態なんだろうけど、全然強くないよね?
その間に上乗せもなんもない訳だし
605: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/03(日) 22:09:15.44 ID:IWGs7WG4.net
>>602
どれくらいその状態続いたん?
607: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/03(日) 22:21:37.68 ID:vpCbbcSS.net
>>605
高設定っぽいのが災いして70ゲームくらい続いたかな。
天井まで行けばいい出玉になったっぽいのに。

純増とかデータ取ろうかと思ったけど、気が変わって取ってない。
お前らの時は大量出玉につながることを祈るわ。

まさか作戦領域にこんな隠し球を持たせてるとは思わなかったよ。
612: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/03(日) 23:13:59.37 ID:XclAg6o7.net
>>602
俺もそれ入ったけど同じく70Gくらいで告知された
恐らくAT始まる前に200枚くらい取れてお得ですよーっ程度じゃないのこれ
その間でチャンス目2回とスイカ引いたけどどこにも反映されてなかった

感応現象のナビも出来レっぽいし(8枚ベルが出るとステップアップ)
当たるまで無限とかは無いと思うわ まあこれの為にナビ演出にしたんだろうな
あんまありがたくない仕様だわ 通常でガセナビ出るのもうざいし
609: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/03(日) 22:26:38.45 ID:/rtJgzHn.net
これ純増2.4だっけ?
それで無限ってことは最大で1860枚プラスαか 天井777だから
無限のあとのボーナスetcも含めたら2500枚ぐらい?
613: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/03(日) 23:22:46.64 ID:xgR1AZjq.net
宮崎の先行導入店データいろいろ見た結果
ゴッドイーターは総設置台数の5%程度までなら良稼働しそう。
ポジション的には今の絆くらいなとこだからそこまで期待できるわけじゃない。
ただ、低設定ばかりだと絆の比じゃないくらいソッコウ客飛ぶね。
高設定も勝ちやすいわけでなく遊べる程度…

結論として、打ち込み要素はありそうなので、低貸しで打てばいいだけの機械。
まあ、頭悪い子達が20スロでは多少打ってくれるでしょうね。
630: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/04(月) 08:49:31.99 ID:q5pZw/0h.net
昨日49連させたんだけど、これ7揃いの時ストック複数乗る事とかあんのかな。目に見えて揃ったのは、AT抜け後速攻引いたウロボロスで10個とAT中に2個位だったのに、レバオンで歌が流れるのがかなり続いたんだよね。
途中ラスボス倒してエンディング挟んでるから何か恩恵あったのかな。ラスボス報酬のところが???だったから何かあんのかなとおもいきや、何にもなくあっさり終わって拍子抜けしたわ。
ちなみにストーリー15の時にウロボロス引いて、そっからレバオン歌流れはストーリー35位までは確認した。

神機解放も10回位は引いたけど、大半が20~50で終わる。レア小役来ないと全然伸びない。一回だけ255があるけど強チェリーのおかげと高継続だった。

こんだけ連チャンしてもスサノオとライオンみたいなアラガミの選択は無し。
ただ、ライオンは強ベルで乱入確認。リプレイ引いてないけど速攻倒して50Gだけ頂きました。
ちなみに隣はAT中の神チェリーでスサノオ乱入。でもやっぱり速攻倒して100Gのみ。
どうやらアラガミ選択時に選ばれないと神機解放引くのは難しかも。

こんだけ事故らせて言うのもなんだけど、周り見てても普段はマイルド過ぎて上も下も辛い印象。ほんとダラダラ。
ただ、演出のバランスはいい。熱いのは本当に熱い。なので遊びで打つのは面白いと思う。

ATゲーム数
2050位+ストーリー49分
6800枚位。

最後に、通常時の神チェリー(弱チェリーから昇格)はAT40確定のみ!マジがっかりしたわ。
長文すまぬ。
631: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/04(月) 09:03:37.08 ID:e/iILfOD.net
スサノオはいかに崩壊フラグを引かずに神機開放できるかだな
スサノオ中はレア役でほぼ確実に神機開放、リプでもフェンリルフォールに行ったからな
ちなみに神チェリー昇格時だったから突入契機は関係ない
647: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/04(月) 23:03:31.31 ID:HSONDSgu.net
毎G完璧な目押しするのってメンドクセーだろ?レバオンでそれなりの演出無ければ、大体の感覚で左リールにバー狙いでサクサク消化するだろ?
サクサクやり過ぎちゃって左リール、スイカ滑ってきても勢い止まらず次のリール押してしまってスイカ取りこぼす時だってあるだろ?
コレなら目押しサボってた自分が悪いって感覚になるけど

左リール下段にバー停止で画面スイカ演出
左リール下段にバー停止で画面チェリー演出
やるせないわコレッ
648: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/04(月) 23:31:54.01 ID:OCp29fSH.net
帰省ついでの初打ち感想

二度と打つかボケ
AT中やストーリー中に7揃えても「バトル発展時に勝利確定」なだけで
発展しなかったら無駄引きとか一体何考えてこんな仕様にしたんだよ

7揃いしやすいって敵で6回揃えてこりゃぱねーわwwwって思ったら
発展までは保証してないから自力で行くしかないとかもうね・・・
30G掛けて発展して+20とかマイナスなってるんですが?????

6回揃えたのに恩恵受けれたのは4回だけ。次ATではもちろんなかった事になってた。

勝って腹が立つ台とか頭おかしい
649: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/04(月) 23:38:41.62 ID:hnzzfDPs.net
>>648
またまたご冗談を
あんまり悪質なデマ流すとまずいよ


・・・冗談だよね?www
651: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/04(月) 23:49:20.72 ID:OCp29fSH.net
>>649
>>650
冗談でもなんでもない。
0G発展するのはその揃えたセットで到達できなかった場合か、その後で1回限りなんじゃないの?
確かに揃えたセットでは到達できなかったのにラスト0Gのベルで2箇所破壊したけど
確実に残ってたのに普通に終わったぞ
650: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/04(月) 23:40:34.97 ID:ogqjHo71.net
ストックあったらゲーム数無くなっても強制的にバトルいくよ
さすがにヤマサもそこまでアホじゃない
653: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/05(火) 00:27:14.02 ID:+y4UdQAe.net
安心しとけ、ストックした分は必ず勝つ
654: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/05(火) 00:37:16.28 ID:VpHKJKvb.net
勝つにしても大損しとるやん
レア役やリプレイでHP削れるんだろ?
即乗せじゃないならその削った分全部無駄じゃね?
後に付いてくるならいいんだけど聞いた感じだと違うんだろ?
671: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/05(火) 08:01:46.28 ID:qzvdpWSb.net
てかフリーズ期待値2400枚はおかしくね?

平均7.3のストック、まぁ8個したとする。純増2.4だから約1000Gくらいは必要でストック消費し終わった後即負けと仮定したら毎回上乗せ100G以上必要。

スサノオ、ディアウスで神機開放ぶちかましまくったりストック増やしたりとか色々あるだろうけどこのフリーズ確率で本当に2000枚くらい期待値あったらやべぇと思う。

まだ打ててないから打ってから言えとか言われそうだけど勝利ストックいっぱいあったらどうにかなるもんなんですかね?
672: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/05(火) 09:31:19.10 ID:cQd8Y07h.net
>>671
恩恵がAT中の7揃いと同じならそんな出るイメージが湧かないな
ストック8個で戦闘パートが平均40G、上乗せも平均40として640G消化
それに8回ストーリー付いてくるから約100G これに神機何度か引いたら800~900はいくかな
2000枚は固い・・・と思いたいが

ストックあっても初回がダブル揃いじゃないと40G消化して強制バトル→20乗せて強制バトル
の流れで速攻終わる事もあると思う 初回100G確定なら2400枚はあるかもね
700: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 13:46:57.29 ID:0eGfcwzc.net
新基準じゃないのかこれ
1回くらい打ってもいいかな
709: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 15:59:21.80 ID:l+uGYB3e.net
スイカナビって緑のキャラとかそんなんかね
剣で切ってスイカ図柄が出るやつとかじゃない限りこの台レア役対応演出は前兆中ハズレになるよ
番長みたいなもん
710: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 16:05:16.24 ID:3Q3TG3gR.net
>>709
まさかと思うけど4号機からある矛盾演出のことじゃないよね?
714: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 16:20:29.37 ID:UqC20q9d.net
スイカ時の演出なんだったん?
スイカとわかる演出は図柄出るやつだけだと思うけどサブ液晶で緑のキャラ出る奴は外れるぞ
チャンスナビとかも前兆煽りで出る あとチャンス目はどれも同じ、全部派手な音とフラッシュは出る
717: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 16:26:55.82 ID:1Cscxqdq.net
>>714
液晶殴る奴で名前しらんけど女が殴ってスイカ表示
リールは普通にハズレ。取りこぼしは絶対にしてない。
その画面のままドヤ顔でトイレ行ったのに恥ずかしかったわ
720: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 16:34:51.10 ID:UqC20q9d.net
>>717
スイカ表示でやったんならバグか山佐やらかしたかだな
まあ他の報告も待とう
715: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 16:22:08.13 ID:kBs0ITF0.net
展示会用のガイドブック見たけどチャンス目はチャンス目だよ
強弱は書いてないから無いと思う
レア役は「スイカ・強ベル・弱チェリー・強チェリー・神チェリー・チャンス目」
719: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 16:33:35.13 ID:UqC20q9d.net
1/10は無いけど1/30くらいかなーと思う高低差無いなら
2G連続で揃ったりしたからこいつの時ゲーム数伸びてほしいとこだな
721: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 16:40:47.61 ID:5kYjzgsB.net
7揃えても上乗せまでG数は減算、しかもその間に引いたレア役は無駄引き(確定情報)

挙げ句に7揃えても上乗せしない事もある(未確認情報だが複数の報告あり)

小役示唆の演出で矛盾してもスルーする

なんだ糞台か。
絶対にありえないって主張してる奴も居るけど社員でもないかぎりわからんだろうよ

社員だとしたらバグでも起きてるかだな
731: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 18:47:03.23 ID:ftjGpHEY.net
>>721
最初の行の無駄引きって書いてあるけれど、どういう抽選してんのか教えてほしい
738: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 22:53:16.21 ID:IemlQFTq.net
>>721
まじ?
さすがにこのご時世、無駄引きとかねーだろ。
内部的に乗って、後出しとかじゃねーの?
748: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/07(木) 10:43:50.11 ID:xK4KhDJi.net
>>738
普通に結合崩壊とか神機解放とかの抽選やってるから安心しろ。
つーか何が(確定情報)だよ。ちょっと打てばすぐ分かるようなガセ書くなよな。
749: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/07(木) 11:07:24.28 ID:xK4KhDJi.net
あと>>721の小役の矛盾に関しては、取りこぼしか勘違いだと思う。
目押し早いとスイカでも下段バーあるし、チェリーでも下段にビタで下段バーあるぞ。
小役示唆の演出で赤いヘリとか赤い恐竜みたいのとか出るけど、レア役示唆だからスイカもある。これで勘違いしたんだと思う。
722: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 16:47:03.13 ID:Gr7PECW/.net
スイカナビでバー下段は俺も見たよ
ただ普通の外れ目っぽい出目が止まったんだけど三枚払い出しあったから液晶のバグとかじゃなく配列とか引き込みの問題なのかな?
実際スイカ図柄が揃うことで三枚払い出しがあるわけじゃないよね?
724: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 16:56:23.49 ID:kwXjh6y4.net
バー下の2連チェの下のチェリーを上段に押すと5コマ先のスイカは引き込めないよ
だから滑って下段バーからのバラケ目というかリプ小Vだかで3枚の払い出しがあるって雑誌に載ってたと思う
725: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 17:03:15.40 ID:R9IzYQHx.net
少しパチスロ詳しいとリール配列みればわかると思うんだけど。
この機種、目押し位置悪いとスイカ引き込んでこないはず
と、すると液晶ではスイカナビするけど、リールではハズレ目になるって感じになるだろうな

7揃いの方はバジリスク2思い出せば普通しゃないか?

俺は、アリサの水着が見れて満足
726: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 17:18:45.25 ID:Q9+CjAbK.net
子役矛盾っていってるやつ、ただスイカこぼしてるだけだろ。
てか、変換神チェリーって通常時はただの初当たりだけかよ
727: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 17:59:13.18 ID:mpEApz9Y.net
スイカ引けない位置で押してるのにガセったとか、
ヤマサも大変だなw
728: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 18:32:28.59 ID:1ct8tusB.net
スイカこぼすくらいの技量しかないのに逆ギレとかワロタw
729: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 18:40:02.85 ID:1pA3zeda.net
まあ俺も最初なんだろうとは思った
払い出しあるからまー許した
730: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 18:43:03.10 ID:ftjGpHEY.net
他の機種でもこんなことばっか言ってるんだろうなw
736: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 22:50:36.80 ID:gjnNgqYH.net
5月10日がゴッドの日で
5月11日がゴッドイーター(5ッド11ター)の日

狙ってやったのだろうか
741: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/07(木) 01:59:06.64 ID:Q77ShOvV.net
つまり未導入の未打者のお前等は何が知りたいんだ?

矛盾
スイカ、チェリー完全演出での左下段バー停止は目押し甘ければある!誰か書いてたがサクサク消化が大半だろうから全国導入後は更にあると思う

通常?
クソつまらん、ヤマサ特有の演出で丸解り
本前兆ならそれなりの演出が出る

出玉は?
2.8枚/Gとかに馴れた奴にはクソ
凄くがんばった感出して2千枚位

低設定は?
2~3千枚の事故待ち!事故無ければ終日-5000枚は余裕

高設定は?
G数と自力G優遇で初当たりでそれなり
但し、それなりの引きが無ければ+-0を彷徨く展開

7揃い
揃った分だけ保証があるかは不明
経験上、複数は無いがATストーリー中に揃った7は必ず活性化バトル移行勝利はしている
但し、活性化バトル発展=確定では無いと思われる
ATストリー中にキャラナビ×2後、画面に7出現(実際にはリール7揃いはして無い)
初回決定のアラ神(勝利で50G以上)で活性化バトル発展も負け
アラ神変更後のAT終了間際に強制的に移行した感じの活性化バトルで勝利+30G

ふに落ちない点は多々有り
コレを言ったら終わりだが最低でも中間設定メインにしてくれなきゃ
流行らん
769: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/07(木) 23:56:03.25 ID:ISFyEfWd.net
6なら打ちたい
その他の設定は通常時が苦行だろうな
770: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/08(金) 00:10:23.90 ID:DRitx2+Z.net
2日、有休使ってわざわざ打ってきたよ(ほんとは毎日休み)
以下、個人的に観察した感じ

・通常時の感応現象システム
別に新しいというわけではないと思うけど、ゲーム数管理の前兆でベルナビ出す
のは新しいのかな・・・?
別にあってもなくても良かったシステム

・チャンスゾーン
入りにくい
2日間で11回くらい入って解除率はだいたい半分くらいだった
ラストゲームの告知タイミングがほかの台と違ってちょっと新しかった
あとめっちゃサブ液晶動く
壊れるんじゃないかとおもった

・演出
基本の演出はあまりおもしろくないかも
でもサクヤさんの生足とかえろい
ストーリーきれい

・偽物回転7揃い
ATはいるときの疑似遊戯でシングルラインばっかり出目も汚い
逆押しするときれい
ダブルライン1回もなかった
823: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/09(土) 17:00:28.03 ID:2BTI3Lcq.net
>>770
ナビ前兆は全然新しくない、昔の銀英伝で導入されてるし最近の台だとサラ金やブラクラにも搭載されてる
826: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/09(土) 18:03:58.29 ID:/vAwrkQu.net
>>823
「ゲーム数管理型」のナビ前兆が新しいんでしょ
金太郎もブラクラもレア役からの特化ゾーン的な位置付けだけどこれはレア役関係なくナビが始まるんでしょ?
829: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/09(土) 19:30:42.73 ID:2BTI3Lcq.net
>>826
明らかにレア役引いてから前兆行くんですが
771: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/08(金) 00:13:39.62 ID:DRitx2+Z.net
続き
・7ストック
ストーリーと猿で7がびゃびゃびゃーんって出ると歌流れて、
枠レインボーで次のバトルで絶対勝てた
バトル発展しなくても0Gになると強制的にバトルいって 勝ててたから、
多分上に書いてあったストックしたのに勝てないというのは ガセ 
   か遠隔w
でもストックないときにバトルあんまり勝てない
ストーリー含めて32Gくらい乗せる敵しか勝てないイメージ

・スサノオ
プリティヴィからチェリー変換でスサノオは2回きた
1回は3500枚まで伸びた もう1回は800枚くらいで草

・バトル
連続演出のバトルであっさりしてるけど、
アツそうな演出は勝てるし 寒いヤツはほぼ負けるとおもいきや
逆転もそれなりにあって個人的には結構よかった
というか演出バランスはこの台特に問題ない むしろ良い部類だと思う

・リンクバースト たぶんベルリプがなくなってる 共通ベルリプもたぶんあってそれはなくならない

・神機解放 +30とかが多い レア役引くと急激に事故る 俺は好きな部類

・不満点 上にも書いてある通り万枚は出るイメージはわかないからゴッド好きとかには 向かないんじゃないかなーと
たぶん、特徴的なアラガミでストックしたり変換したりでスサノオ呼んでくるのが 一番枚数とれるんじゃないかなって感じ
あと通常時はシンプルで平凡な感じ  777G天井は意外といいかもしれん
鉄拳とか蒼天みたいにはならないと思う

今、打つ機種ないからそれに比べたら全然打てるとおもった 長文すまんね
785: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/08(金) 01:39:57.17 ID:UECEXGQ2.net
どんなクソ展開でもスサノオ引けばワンチャン

no title


40Gスタートで初回のバトルで33G使って負けから次の選択時にチャンスチェリー。
レバオンで神チェリー昇格から神機開放まで付いてきた。

その後は延々とスサノオと殴り合い、気付いたら1000枚オーバーの残り300
スサノオでいかにリンクバースト回避し続けるかが鍵

途中7連敗食らって200G削られ、30乗せたと思ったら100G削られてジリ貧
結果的には4500枚フィニッシュだった。
786: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/08(金) 01:55:24.25 ID:tFBESoPg.net
感応現象は全然コイン持ちの足しになるようなもんじゃないよ
八枚ベルのナビが多い程熱いって感じなのでガセ前兆中は八枚ベルのナビ全然出ないし
本前兆でもあんま出ないこともあるし結構は液晶演出次第なんだよね
かなり微妙なシステム
787: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/08(金) 03:26:36.48 ID:0Pe1IH58.net
試打してるやつのヒキが異常w
788: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/08(金) 03:37:53.08 ID:KlnYeflZ.net
動画見てないけど8000枚出した俺には勝てんやろ
昇格神チェリー2発のアラガミ400乗せ&直乗せ300含みの一撃だった
ストーリーは42でオワタ 25くらいでエンディングだったわ
804: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/08(金) 15:19:05.81 ID:SFRAS1UK.net
先行導入で打ってる人達、
これ鉄拳3みたいにリセットモードとか強いゾーンありそう?
なんか見てるとCZも空気っぽいし
そういうのがなかったらとんでもないっぽいんだが
807: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/08(金) 16:55:53.80 ID:hVMfV6+L.net
>>804
100G単位でのガチ抽選の模様(MAPなのか特定Gでの一発抽選かは不明)
60と250と450が強い
CZは恐らくだけど二段階抽選

リプレイとかからヴァジュラ引いてもバトル中にレア役引けばそこそこ勝てる
逆に強レア役がバトル言ってもハズレ3連続引いたら普通にスルーする
809: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/08(金) 17:35:23.76 ID:hVMfV6+L.net
>>804
書き忘れた
基本的には10GのCZで、G数無くなるとハズレで転落抽選
CZはバトル発展回数によって当確する場合有り
恐らくだけど5回発展すると確定ぽい
無限CZも有るかも。隣が?表示から50G以上滞在してた

目標捕捉だの、デンジャー表示は当てにならない
810: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/08(金) 17:52:31.52 ID:kQJFGCJw.net
CZのバトル発展は最低1回保証されてるっぽいな
バトル行かずに30Gほど回したけど転落演出みたいなの1回も出なかった

7揃ってバトル負けはまだ見たこと無いからガセっぽいな
逆に7揃い演出なしで残り0Gバトル強制はあった
アラガミ選択Gでチェリー引いてたからそこでストックしてたっぽい

あとAT中の強ベル3回引いて2回ディアウス乱入
3回目はサリエルのバトル発展Gに引いてサリエルに負け、次がディアウスだった
811: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/08(金) 18:05:41.55 ID:aFUohqpY.net
天井は恩恵あるかわかります?
812: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/08(金) 18:45:35.06 ID:HQl41kwx.net
>>811
とくになし
815: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/08(金) 23:40:28.96 ID:e1bKx7wC.net
上乗せが弱い麻雀物語だな

神機開放引かないとどうにもならないが
引いても基本40~50G乗せ程度でやっぱりどうにもならない
AT中はバトルに入りやすいので割りと遊べる感がある
が、勝っても20~30G乗せが基本なので自転車操業が続く

天国モードは、あっても鉄拳程度っぽいので即捨て余裕
G数は7割くらいで640G~が選ばれる印象
宮崎は既にベタピン据え放置状態
CZは結構強めで当たる、でも天井までCZ無しも余裕

一応、残数300G以上まで持っていけば結構出る模様
816: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/09(土) 00:24:58.62 ID:Gs1WAMLm.net
残数300以上あれば結構出るのは全ての台で言えることだと思うんですが
817: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/09(土) 00:34:21.09 ID:8rn80uLP.net
ロデオモンハンは300乗せても安心できなかったな
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1419213230/

管理人の戯言

個人的には、ゲームも相当やり込んでいるので今回のパチスロゴッドイーターも相当期待しています。

他の実践映像も紹介
山佐ショールームでのスロライターの打ち方解説映像
「参考にしてみてはいかですかw」

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