2chスロパチまにあ

パチスロ台キープする時、何でしてる?正論、珍回答など-2chスロパチまにあ

週間人気記事

パチスロ台キープする時、何でしてる?正論、珍回答など

キープ
1: 2016/01/16(土) 20:15:23.61
たばこ→マナー悪いクズ
携帯→危機管理出来ないアホ
ペットボトル→汗かきのデブ

ハンカチ→紳士
90: 2016/01/17(日) 12:37:24.07
>>1
ハンカチが一番ありえねーだろw
紳士かどうか以前に衛生意識のだらしない奴に思えるしもしそんなのが友達にいたらショックだなぁ
あんなとこにハンカチ置いたらもう使えねーじゃねーか
ハンカチをケツに敷く「お上品な」座り方があるが、あれも信じられん
それで手拭けって言われたらたとえ家帰るまで手が乾かなくても我慢するわ
97: 2016/01/17(日) 19:20:40.80
>>1が台キープしてくれると聴いて
2: 2016/01/16(土) 20:16:51.38
ドーナツ座布団
3: 2016/01/16(土) 20:18:30.59
戦車のプラモ
4: 2016/01/16(土) 20:20:12.18
メダル
7: 2016/01/16(土) 20:23:35.93
>>4か歩数計
5: 2016/01/16(土) 20:20:29.71
画鋲
9: 2016/01/16(土) 20:24:48.20
マウスピース
10: 2016/01/16(土) 20:31:40.89
台キープのマナーってなんだよ…
キープ自体すでにマナー悪いんじゃ、まぁ台探し中は一旦いいのあったらするけど。
11: 2016/01/16(土) 20:35:19.42
マジレスすると500円分の玉
16: 2016/01/16(土) 20:49:40.29
>>11
スロの下皿に玉在ったら
11だと思えば良いのか…
12: 2016/01/16(土) 20:36:02.41
暗いホールで黒い物で台取る奴は氏ね
13: 2016/01/16(土) 20:42:42.63
マジレスする。
台キープ用にタバコの箱+2本を二つ常備してる
理由はわかるよな?
スマホとかで台キープするのは具の骨頂。周りから‘旧イベ日にいつも出してる嫌なスロプロ’と思われて恨みを買ってる可能性大なのに、台キープに大事な物は置けない。
ライターだとあまりにありきたりだし、
タバコの箱は負け組養分クンが空箱を置き去りにしがちで、
それと誤解されたくないから、
一本じゃなく二本残しでタバコの箱
これが一番合理的
18: 2016/01/16(土) 20:56:56.36
メダル1、2枚でキープしてる奴はやめとけ
店員が回収してるの見たことあるから
24: 2016/01/16(土) 21:32:53.23
>>18
あれってキープしてるの?余ったメダル置いてあるとおもってた
19: 2016/01/16(土) 21:04:38.61
スマホでキープしてしばらく戻ってこない奴は馬鹿だなと思います
20: 2016/01/16(土) 21:04:59.13
ベタだけど線香
21: 2016/01/16(土) 21:07:47.28
メダル二枚でキープしてるな
ひ弱そうなやつが気付かず座ったら当てた頃見計らって出てってどかすし、強そうなやつが気付かず座ったら諦めて帰ってる
22: 2016/01/16(土) 21:11:37.07
俺は下皿に靴置いてるよ
23: 2016/01/16(土) 21:21:50.72
家の鍵
25: 2016/01/16(土) 21:38:53.97
ペットボトルも撤去される時あるな
26: 2016/01/16(土) 21:40:21.45
ファミカセ
27: 2016/01/16(土) 21:41:10.93
入れ歯
28: 2016/01/16(土) 21:41:57.08
台を他人に取らせない為に決まっとろうが
29: 2016/01/16(土) 21:43:33.53
セキセイインコで台キープしたらどっか行っててアタッマきた
37: 2016/01/16(土) 22:36:25.41
>>29が悪い
30: 2016/01/16(土) 21:47:01.85
リクガメにしておくべきだったな
33: 2016/01/16(土) 22:28:14.40
フリスクかミンティア
34: 2016/01/16(土) 22:30:19.20
手に唾を落として液晶部分に塗りたくってるな
もう何年も歯を磨いてないから、臭いで他の客はよって来なくなる
35: 2016/01/16(土) 22:31:59.29
キープとかするなよマナー悪いな
普通に座って終わりだろ
38: 2016/01/16(土) 22:40:04.43
こないだ何にも置くものもってなかった
しょうがないから諭吉置いてはなれたら、店員が
お客さん!っつってアワくって追いかけてきた
逃げたねw
39: 2016/01/16(土) 22:42:04.75
スマホ置いて財布まで置いていくバカ兄ちゃん
40: 2016/01/16(土) 22:43:34.39
メダル2枚ってキープなの?
俺は構わず座っちまうけどな

クレジットに30枚くらいまでなら捨てと判断して打ってる
47: 2016/01/16(土) 23:47:05.95
>>40
クレジット30枚は座っちゃだめだろw
49: 2016/01/16(土) 23:58:59.47
>>40
メダル2枚は俺も座っちゃうな
けどクレジットに30枚は流石に悩むわ
56: 2016/01/17(日) 00:32:29.96
>>40
貢ぎちやうの?
散歩しながらもらったことあるけど
45: 2016/01/16(土) 23:33:55.79
二十年くらい前に茄子が置いてあるのを見たことがある
51: 2016/01/17(日) 00:12:59.81
クレジット入ってたらデータカウンターを眺めながら金
入れてメダル投入するわ
あたかも視界に入っていない
ふりして
5スロだけどこれ普通だから
52: 2016/01/17(日) 00:14:09.95
最近は何かと物騒だから下皿に立ってキープしてるわ
58: 2016/01/17(日) 00:42:05.30
普通は保険証と免許証だろ
自分って証明しなくちゃいけないんだから
59: 2016/01/17(日) 00:53:23.99
CALLボタン押して店員に座っててもらう
60: 2016/01/17(日) 01:03:02.53
偽1万円札のメモ帳、たまに取られる
62: 2016/01/17(日) 02:02:15.72
2枚だったら座るぞ
1枚足りずに辞めてったんだなと思う
63: 2016/01/17(日) 02:08:43.23
リール空回し
64: 2016/01/17(日) 02:29:04.21
家で抱いてるボロボロのドラえもんのぬいぐるみ。そいつを椅子に鎮座させてる。
65: 2016/01/17(日) 02:41:33.31
なんでスマホ駄目なん?
取られるから?
71: 2016/01/17(日) 06:15:16.56
>>65
治安悪いところだと腹いせ(トイレに流されたりするんだろ
66: 2016/01/17(日) 02:57:18.77
自前の網ネットと退席中の看板を持ってきて張る
67: 2016/01/17(日) 03:15:23.16
コイン五枚とかライターだけで押さえてあるのは捨てて座る
68: 2016/01/17(日) 03:22:35.17
昔働いてた店では3枚以上なら一回転分のメダルがあるってことで回収せずに呼び出ししてた
2枚以下は即効回収
70: 2016/01/17(日) 04:44:09.41
スマホのバッテリー
72: 2016/01/17(日) 06:19:25.51
コイン以外で台取りしてる馬鹿死んでくれ
この前いちゃもん付けてきたおまえのことだよ
73: 2016/01/17(日) 06:39:39.11
鍵や携帯置いてても座るのかやべえな
74: 2016/01/17(日) 06:58:33.46
>>73
あれば座らないけどな
捨てるやついる
77: 2016/01/17(日) 08:18:42.89
数年前昭和くさいホールでジャグにおはぎが置いてあってウケタ
犯人はおばあちゃんだった
78: 2016/01/17(日) 08:27:44.73
おはぎww
87: 2016/01/17(日) 12:01:45.44
パチスロに対する情熱
88: 2016/01/17(日) 12:06:33.31
>>87

面白いと思って書き込んだの?
89: 2016/01/17(日) 12:09:38.13
偽物クロックス片方脱いでキープしてるわい
92: 2016/01/17(日) 13:19:23.54
メダルかな。
自分が打ちたい時にそれ以外で台キープされてた時は全部捨ててるよ。
93: 2016/01/17(日) 14:51:43.61
何かこう景品交換で台とりにちょうどいいグッズでも出せばいいのに
94: 2016/01/17(日) 16:17:10.82
昔の新装開店のダッシュ方式だった時にツレが前でコケて脱げた靴を拾って新台に座り隣を靴で確保した兄ちゃん見た時はワロタw
その後にツレが片足靴下で歩いて来て更にワロタw
95: 2016/01/17(日) 16:45:59.94
50枚位のメダル
98: 2016/01/17(日) 19:33:41.27
昨日ジャグでぺかってるけど下皿に何も置いてない台あったわ
ずっと誰も座らないし、あれもある意味キープだったのかな

引用元:http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1452942923/

注目記事紹介

関連記事


アンケート人間観察どうしてこうなった

2016.01.17

スロット情報ネタ


コメント欄 一言どうぞヾ(*・ω・*)ノ
    過剰なコメントは、ご遠慮下さい
    管理者にだけ表示を許可する