2chスロパチまにあ

パチンコの台詞、日常生活で使ったことある?-2chスロパチまにあ

週間人気記事

パチンコの台詞、日常生活で使ったことある?

だがそれがいい
1:
つい口ずさみたくなるフレーズ、歌は?
7:
弔いの炎だ
10:
今夜はビフテキだぜ
11:
ごち
12:
ガローーーーッ
ナニーーーーッ
クソーーーーッ
13:
なかなかやりますね…
14:
口だけは達者だな
18:
1%あれば……
19:
と言われてもなぁ
20:
嘘だ!!嘘だ!!嘘だ!!
21:
それよりカラオケいかな~い?
22:
ド外道がぁ!!
23:
俺は犬じゃねぇ
24:
と言われてもなぁはガチw
25:
リーチがかかれば激熱
26:
無理だからこそ俺がやる

同じ腕の奴は二人いらねぇんだ
27:
やめなよ説明は
28:
よく「~クリー」と語尾につけてる
29:
だがそれがいい
冗談じゃねぇぞこの野郎ー!
頭にきたであります!
31:
激アツ

好機をチャンスと読む
32:
あいつもうボロボロなんだよ
34:
・脳汁がでた
・縦の比較
・ゲチェナ
35:
やったぜ
36:
激アツはパチンコ打たない人でも使ってるな

だが、それがいい。
37:
激アツって一時期、DAIGOが良く使ってたよな
38:
俺だけ損した!俺だけ!
39:
突っ込むぞ!
43:
私は負けない
44:
俺は使ったことないが「ほぼほぼ」ってパチ好き以外にも使う奴たまにいるよね?
隠れパチンカー・スロッターなんだろうか
45:
地獄に流します
46:
ギンガオートーメー
47:
そもそもほぼほぼってパチ用語なの?
48:
助手席でナビするとき
「右だ!右だ!右だあぁぁーーー!」
49:
激熱ってパチ用語だったのが一般に浸透したの?
それとももともと一般用語なの?
50:
左打ちに戻してね
51:
このお寿司は何人前ですか?
52:
アーリー逃げ足速いよー
53:
AさんとBさん付き合ってますよ
赤オーラレベルですみたいな連絡をよこしてきた後輩がいた。
今はゴミ予告になったけどな。
54:
いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
俺が正真正銘鬼武者だぜえええええ
58:
>>54
最強最悪な
55:
どんなパンツ履いてのかな~?
おっ、ボーダーじゃん
56:
ちょうど良い機会だ
60:
佐藤ー
61:
ケンシロウさんが階段にいらっしゃいます
62:
無常だ…
あっはは
ヒャッハー
63:
あと2日あと2日まてば
64:
>>63
優勝
65:
>>63
木曜によく使うw
67:
>>63
給料日前に使う


準備して!
72:
私の歌を聴け~
73:
イスパニアが懐かしいぜ!
74:
いいかお前ら。人間には触れちゃなられー痛みがある。そこに触れたらあとはもう、命のやりとりしか残っちゃいねーんだー!
75:
表情に注目
76:
呪いのビデオって知ってる?

引用元:http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1456496601/

注目記事紹介

関連記事


人間観察アンケート

2016.03.02

パチンコ情報ネタ


コメント欄 一言どうぞヾ(*・ω・*)ノ
    過剰なコメントは、ご遠慮下さい
    管理者にだけ表示を許可する