2017.06.15
ぱちスロ PSYCHO-PASS サイコパス 導入前2ch反応評価

- 1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/13(火) 17:30:44.11 ID:5v1bltgX0
- 導入日 2017年6月19日
メーカー 京楽
タイプ A+ART
ART 純増約1.9枚/G(100G+α)※G数管理
公式
http://www.kyoraku.co.jp/product_site/2017/psycho-pass/
- 2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/13(火) 17:31:26.71 ID:5v1bltgX0
- PV
https://www.youtube.com/watch?v=q6SAXMyX5zQ
- 4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/13(火) 17:33:25.50 ID:5v1bltgX0
- アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」とタイアップした本機は、1G純増約1.9枚(ボーナス込み)のARTで出玉を増やすタイプ。
ボーナス確率は全設定共通の約99.9分の1で、そのボーナスを契機にCZ→ARTへと突入する。
通常ゲーム中に成立したボーナスは、ボーナス中に潜在犯の追跡に成功すればCZへ移行。
10G継続のCZ「執行チャレンジ」は小役で敵にダメージを与え、敵のHPを0にすればARTへと突入だ。
ART「執行ラッシュ」は1セット100G以上。 - 5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/13(火) 17:34:03.46 ID:5v1bltgX0
- ART中はエリアレベルがアップするほどボーナス時の上乗せゾーン突入率がアップし、キープアウトゾーンでのボーナスなら上乗せゾーンが確定だ。
ART中のボーナスで犯罪係数が100を超えると上乗せゾーン「ドミネーターアタック」に突入し、BARが揃うごとに100G以上の上乗せが発生する。
犯罪係数がそのまま上乗せゲーム数となり、さらに犯罪係数の増加などもあるため、上乗せ100Gというのは最低ライン。
ART中のゲーム数上乗せは中段チェリーでのみ発生するため、いかにタイミングよくボーナスを引いて上乗せゾーンに突入できるかがポイントだ。
https://pachiseven.jp/machines/5175 - 10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/13(火) 17:38:28.31 ID:5v1bltgX0
- 【ぱちスロ サイコパス】試打演出動画!通常時からロングフリーズも公開![パチスロ][スロット][京楽][ぱちガブッ!]
https://www.youtube.com/watch?v=Bau-QIgYsa8
- 14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/13(火) 17:41:29.81 ID:5v1bltgX0
- アニメ公式
http://psycho-pass.com/ - 16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/13(火) 17:44:38.45 ID:5v1bltgX0
- ■ボーナス確率
全設定共通1/99.9
■ART突入確率
設定1 1/523.8
設定2 1/465.6
設定3 1/411.2
設定4 1/358.2
設定5 1/321.5
設定6 1/264 - 30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/13(火) 18:05:55.92 ID:7hbI48yHd
- サミーの台かと思ってたけど京楽なのか
- 32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/13(火) 18:09:01.40 ID:g+gI3eCVa
- これってART100G以上って事は300G以上とかもあるの?振り分け気になる
- 40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/13(火) 18:19:20.29 ID:VUsheZRXd
- スペック次第だけどコンテンツは好きだから
パチンコは打ちたいかも - 41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/13(火) 18:19:27.14 ID:AFxs+HnMd
- 原作好きだから期待してる
- 42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/13(火) 18:21:42.27 ID:MKR4Pm+lp
- +1.9枚か
初期ゲーム数100でもキツイ - 75: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 00:18:36.40 ID:AsF/J1BG0
- チャンスゾーンと割りきりゃ
ゴミボーナスでも構わんよ
狂ったようにハマらなけりゃ。
あとART始まったら夢がある仕様にして
駆け抜け多発じゃ打つ気も失せる。 - 82: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 10:22:05.62 ID:B4DEv7UOr
- ゴミボタイプはもうだめだろ。ART間をG数天井にでもすればまだいいんだろうけどさ。
こいつもボナ後だけRTタイプだろうし無理なのはわかるが天井がボナ15回ですって青天井みたいもんじゃないか。 - 83: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 12:43:55.22 ID:oxyaqbBga
- >>82
4000ゲームARTなしのマクロス3の話はやめろ - 84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 15:15:20.41 ID:vqG40VUTd
- >>82
ボナ確1/99.9だから青天井ってほどきつくはないでしょ。 - 89: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 19:03:40.34 ID:yeR2/5rt0
- ヤバいな
同色2回引けば高設定w
2色の合算だからヘタしたら設定1は1日打っても拝めないw
設定1 同色1/3276
設定6 同色1/1260
同色はART期待度70%のCZかART確定 - 90: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 19:57:51.48 ID:AsF/J1BG0
- 二段階抽選なら荒れて誤魔化せるかもだが
一発抽選じゃな。
打ち込むヤツ程打たなくなるな。
二千も回せばバレちゃう。 - 91: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/14(水) 21:06:47.00 ID:AC0fi3mU0
- テラフォーマーズとあんまり変わらないな
- 93: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/15(木) 00:37:05.20 ID:DVVKAGz3a
- テラフォのARTを更に重くした感じやろうな
関連記事
コメント欄 一言どうぞ