2014.04.02
スロット『マクロスフロンティア2』究極クランボーナス・デカルチャンス 演出映像
以下2chからと公式HPから演出解析の抜粋
2chの評価、演出、解析など総合して導入前からあまり評価良くなさそうですが、期待してますw
初代 マクロスFスロットの人気に続けるのか?
- 2: 名無しさん 2014/04/02(水)10:38:29 ID:cCLNPkX3p
- ■『マクロスフロンティア2』
「究極クランボーナス」
50G
毎G上乗せ抽選
7揃いでARTストック
「選べるビッグボーナス」
30?100G
順押しランカ(ART当選のチャンス告知)
逆押しシェリル(ART当選のジャッジゲーム告知)
「レギュラーボーナス」
30G
「バルキリータイム(ART)」
40G?
純増約2.4枚
「TRIANGLE CHANCE(ART)」![]()
キャラクターよりG数が異なる
「アルト」
ART50G固定(0G連上乗せ有り)
「ランカ」
8G間のランカライブ(1?7Gはモードアップ、8G目で上乗せ)
「シェリル」
8Gの毎G上乗せ![]()
「クライマックスチャレンジ(G数上乗せ特化ゾーン)」
10or20G
「準クイーン」撃破で「バジュラッシュ」![]()
「バジュラッシュ(G数上乗せ特化ゾーン)」
10G+α
リプレイ以外で上乗せチャンス![]()
「アンタレスモード(ボーナスストック特化ゾーン)」
10G+α
![]()
「超時空LIVE(上乗せ特化ゾーン)」
毎G上乗せのチャンス
「マクロスクォーターボーナス(ARTストックゾーン)」
30G
![]()
「歌姫降臨」
ART終了後「歌姫降臨」でART1セット消化のG数が復活
2chの評価、演出、解析など総合して導入前からあまり評価良くなさそうですが、期待してますw
関連記事
ボーナス・ゾーンの種類多すぎやろ・・・番長みたいにシンプルな方がヒットすると思うんだけどなぁ