東大卒が考えた?最強のゲーム数管理のパチスロ機-2chスロパチまにあ

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2014.06.11

東大卒が考えた?最強のゲーム数管理のパチスロ機

ペルソナ4 スロット「カッ!」
1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/10(火) 19:04:17.23 ID:1OClCPJu
どの台も128抜けで捨てられてるんだから
設定1のみ128~200まで期待値あるゾーン作る
ただし、露骨な配分差は作らず、
即ヤメされないように天国内も充分な期待値を与える(麻雀2くらい?)

例えば、
1~128G 30%
128~200G 設定1 15% 設定2 7% 設定3 7% 設定4 8% 設定5 8% 設定6 8%
200~300G 各15%程度

以下999まで適当にモードごとゾーン作りつつ、天井まで振り分け。

店をベタピンと読めば128以降も回されるし、
店としては128~200の振り分け薄い設定2を混ぜるだけで
高設定かもと粘らせることが出来る。
どうよ?wwww
>>1
お前、絶対に東大卒だろ!
>>8
バレたか
>>1
攻殻で良いやん、あれは250通路だったけど

>>15
スカイラブ4の天国は250位だっけ?
>>19
スカイラブ4は確か256だったね
殆ど打ってないから分からんけどボナARTだしあれは256でも仕方ない気もする
>>19
>>22
>>23

あれ? 甲殻って設定1が250ゾーン強いとかあったのか?
でも、あれも即前兆なし即ヤメも多いよなー
ペルソナで合ってるよ
結局打てるゲーム数が長くなる=投資が増えるって事でもあるから逆に敬遠されて通路になる気がしなくもない
それに>>1の振り分けだと割を考慮していく上でほぼ間違いなく糞台が出来上がる
>>20
そうか?
現行機種と比べてそれほど極端な振り分けとは思わないがなぁ
>>1スロット初めてか?攻殻機動隊でも打ってこいよ
2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/10(火) 19:07:34.35 ID:S6EXCqSD
もっと設定差つけろや

むしろ1の天国は25% 120~200も25%

6は天国45% 120~200は5%

これぐらいの差なら設定判別する気になるわ
>>2
あ、一応天国ループはそれなりに高設定優遇で
でも、天国45%振り分けちゃうとわかりやすすぎだよな~
3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/10(火) 19:11:59.92 ID:Ygy4cBKe
G数解除止めれば良い
それなら128Gで捨てられない
>>3
それだと引き戻し&高確なし即やめになるんよ~w
>>5
でも次の人も普通に座れるじゃん
128で通路にはならん
6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/10(火) 19:14:07.53 ID:88ueYhi2
魔法のハイビスカスという台があってだな。
>>6
知らなかったからちょっとみただけだけど、
これは違うんじゃないか?Aタイプやろ?
10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/10(火) 19:32:39.07 ID:WXyoBUwG
その幅寄せはどこに来るんですかねえ
>>10
幅寄せ…
>>10
しわ寄せなら、無論設定1なら深いG数選ばれやすいとか、
そうゆう一般的なところになると思うぜ
11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/10(火) 19:33:59.82 ID:XWJ1Snfz
これって誰よりの意見なの?
店側か?
いい加減にしろよ
>>11
店なわけないやろ
ただのスロッターや

別に、128でやめるも200のゾーンまで打つも個々の判断やで
ただ全台128放置の現状よりかよほどええやろ
15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/10(火) 19:42:33.24 ID:oAKFXVYV
某機種を見習って天国を一律200ゲームにしよう
>>15
某機種がわからんけど(ペルソナ?)、
カイジみたいに即ヤメされる天国じゃなんの意味もないよな~
16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/10(火) 19:43:36.98 ID:1OClCPJu
仮に前日300抜け止め、当日300抜け止めがあったら
宵越し600で期待値出るから個々の判断に依るが
そこも回られるんやで、無限ループってやつや
18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/10(火) 20:03:08.28 ID:uHiVXWT0
幅寄せワロタ


あれ?釣り?
21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/10(火) 20:06:57.92 ID:9rrnIYRv
解除したG数がそのままAT、ARTの初期G数ならおもしろいなぁ。
>>21
その代わり青天井になるとかなら可能か。毎G抽選、当たるか閉店か…なかなか鉄火場になるな
>>21ハイサイ超特急風になるしかないだろ

基本一桁Gでの当選
コイン持ち最悪
純増安定しない上に間違いなく二枚以下
当たり続けるが増えずにじわじわしぬ
>>27
ハイサイ超特急面白そうなんだけど
いかんせん近くで導入してないんだよな~
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/10(火) 20:10:06.21 ID:KZo+v6PA
つまり攻殻の進化系か
○引戻しモード滞在時
設定共通
[0001G~0025G] 20.0%
[0026G~0050G] 2.50%
[0051G~0075G] 2.50%
[0076G~0100G] 15.0%
[0101G~0175G] 7.50%
[0176G~0200G] 25.0%
[0201G~0225G] 2.50%
[0226G~0250G] 25.0%

攻殻って超優良台だったんだな
30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/10(火) 20:38:19.24 ID:FOi3ZLFf
100ー200 A10B20

200ー300 A20B10

300ー400 A10B20
割愛

0ー99天国10%のみ
モード以降率モード共通

天国10A45B45


みたいな台で天井低めの台を作ればみんな辞められない!!


100回すことにあつくなるんだもの
31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/10(火) 20:40:24.46 ID:FOi3ZLFf
自分で書いておいてあれだが即辞めするわ

でも色んな考えの層がいるから割と稼動つきそうじゃね
32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/10(火) 20:55:56.89 ID:as6bbyGe
ロストアイランドが大体そんな感じだよ
111までに結構当ってしまうけどw
34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/10(火) 22:05:12.55 ID:og9uEGDj
6を入れるとは言っていない
35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/10(火) 22:30:45.81 ID:t8Lbnhb3
甲殻より西遊記のがいいんじゃないのか
天国は100くらいまでで天井が280くらい
コイン持ちが悪いので即止めする人も多いから人の多い店だと結構回されてる
36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/10(火) 23:09:24.10 ID:AWxk/sLl
自力解除があるとはいえG数管理は128という数字が見えた時点で打つ気が失せる
それが横並びでずらーっと128で捨てられてるの見ると終わってんなって思う
37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/10(火) 23:10:44.48 ID:Zbp81wS2
魔法のハイビスカスも低い天井を売りにした結果、誰も回さなくなった。
38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/10(火) 23:23:54.79 ID:I5bgqjtq
どうしてG数管理ばかりなの?
39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/10(火) 23:53:03.08 ID:tcyIfuSv
128あべし 当選率15%
~256あべし 当選率20%
~384あべし 10%
~512あべし 15%
以下128あべし区切りで15%
天井1400あべし 25ぱーで北斗
40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/11(水) 01:30:51.28 ID:3gh5XZKt
モードA天井は1280 設定1 35% 設定6 10%   
モードB天井は512 15%~40%
モードC天井は256 15%~25%
天国天井は128  35%~25%
これとは別に演出テーブルを用意しモード示唆する
モードA テーブル1 50% テーブル2 50%
モードB          テーブル2 75% テーブル3 25%
モードC テーブル1 75%         テーブル3 25%
天国   テーブル1~3 30%                 テーブル4 10%
テーブル1が基本だが引き戻しで出やすくしてある
テーブル2はモードBの示唆だがモードAでも普通に出る演出
テーブル3の演出が出ればモードBCなので打たざるを得まい
テーブル4の演出は天国確定
41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/11(水) 01:56:27.97 ID:sqpgPo91
ラグりんの通常時のシステムがよいと思うのです
もうちょっとなんとかしたら、具体的には天井浅くしてバランスとったらよいと思うのです
42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/11(水) 06:20:09.14 ID:Ho5lUo5P
デスバレーと言う機種があってですね

アレ結局どこから打ってどこで辞めるのが正解だったんだろな
43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/11(水) 07:20:30.20 ID:oq2pspMl
辞めたくなった時がヤメドキだよ
人生もね
44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/11(水) 08:01:56.44 ID:Y6vWerLO
やめたい時がやめたいときー
45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/11(水) 08:45:06.16 ID:un9ub/pS
一定ゲーム数までゲーム数解除はあるけどそこ超えたら一切ゲーム数解除無し、その変わりフリーズ確率UPで良いんじゃないかな(適当
46: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/11(水) 09:07:45.53 ID:6kQwP2Bf
四号機巨人みたいに、G数が深くなるに連れて徐々に薄くなっていくテーブルで良いんじゃないのか
>>46
巨人はG数管理台のように見えて管理台じゃないんだけどな
47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/11(水) 10:58:09.48 ID:/5I1AUKd
天井1000まで均等で天国とかゾーンは初期G数優遇で良いよ
48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/11(水) 12:28:19.37 ID:R7Lrm1sM
通常モードは全ゲーム数均等割りでおk
50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/11(水) 15:03:40.13 ID:fiJyMT9S
均等に振り分けたら0ゲーム辞めしかなくなるわバカかw
51: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/11(水) 17:50:46.55 ID:gMEO9qdX
まどかのリセットモードだったかはG数ほぼどこも均等だったかだよね

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